RSS | ATOM | SEARCH
ブランドバッグ・小物のお手入れ。
滋賀県大津市の金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品の高価買取専門店
ゴールドパートナー店長です。

昨日の滋賀県はとんでもない豪雨でした。
そんな中でも御来店下さったお客様どうも有難うございます。

ジュースを買いに行くのも大変で、最近運動不足の私は完全
にお店に引きこもりです。
こんな日は出張買取りに出かけたいです。

雨の日に出かけるのが面倒でしたらお電話下さい。

・・・という訳で、どうせ引きこもってるならと空いた時間に買取り商品の
お手入れに精をだしていました。



写真はヴィトンのトラベルポーチでオーガナイザアトール(M30652)
国内定価114,450円、ポリウレタンを張った内装にコットンで乾拭き。

こんな簡単なお手入れですが、湿度の高い日本でこれを怠ると・・・。



こんな無残な姿に。

ヴィトンは創業以来「旅のカバン」をテーマにして進化したため、長く
使えて丈夫です。

しかし、この湿気によるべたつきはいけません。

査定時に内装を開いて「ネチャッ!ぺリッ!」という嫌な音と共に
べたつきが発見された時は本当に残念です

外見は皆さんよくお手入れされているんです。
是非もうひと手間かけて大事に使って下さい。

日々のお手入れで差がつくのは女性のお肌と同じです

最低限のお手入れをしていれば、ガシガシ使っても大丈夫



このキーケースも17年前に購入され年季の入ったもので金具や
内側も真っ黒なものでしたがキレイになりました。


使ったものはどこの家庭にもある綿棒やコットンです。


またしてもお手入れ前の写真を撮り忘れてました・・・。



ブランドショップ”ゴールドパートナー”の動画CM

author:滋賀金買取・滋賀ブランド買取・滋賀ダイヤ買取・滋賀銀買取の高価買取専門店のブログ, category:ブランドバック日々の手入れ, 10:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。